ダイエットのブログです。

76940015.JPG今日からダイエットの記録を始めます。

長いこと吸っていたタバコ、朝 家族を送り出したあとから飲んでいたコーヒー、夕方食事作りをするまえに一杯飲んでいたビール。この3つをやめました。
コーヒーとビールは半年ぐらいしたら、また少しずつ楽しもうと思っています。
なんとなく依存チックだったので、一度すっきりさせたかったのです。
それに今、自律神経がちょっと危ないのですが、私の場合、コーヒーの摂取量がかなり影響あるのを体感しました。それに何年も慢性胃炎なのに、それでも美味しいコーヒー豆を探して、どんどん濃いのを飲むようになって、結構辛いときもありました。

ダイエットは
順調ということは、ほぼ無いと思います。増加の一途をたどるような事もあるでしょう。
しかし、地道にコツコツとやっていきます。

健康が大事だし。

痩せた結果、無理が祟って不健康にならないように、少しずつ続けていきます。

開始日(今朝の体重)

78.8kg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|標準体重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。